2007年8月26日日曜日

情熱 あ ごーごー!

今年も行ってきました、

OSAKAウルフルカーニバル
ヤッサ '07 な、な、なんと!


去年同様に炎天下も雨もなく心地よい風のなかの夕暮れライブ、やっぱりウルフルズっていいですよね。おなかいっぱいの3時間でした。

入場の手際の悪さは相変わらずで、炎天下アスファルトの広場で2時間待たされた去年のことを思うといくらかマシにはなりましたが、もう少し改善していただきたいものです。最後に入場したEブロックは入場してほっとする間もなくいきなり「こんにちは~」ですから・・・。

まぁアルバムも間もなくのようですし、来年早々ツアーもあるようなので楽しみですね。

それと、最後のケイスケさんの涙が気になります。。。深い意味無いよね?

0 件のコメント: