2007年6月7日木曜日

店主のこだわりって?

店主「あなた飲みすぎてここで吐いてましたよね?」
N氏「携帯で話してただけですよ」
店主「いや、ここで電柱にかがみこんで吐いてましたやん。シルエット見ましたよ」
店主「うちは気持ちよく酒を飲んでもらう店なので、吐くまで飲むなら来なくていいです」
N氏「いやいや吐いてないし。口臭もないでしょ?」ハァ~。
店主「でもシルエット見ましたよ。道端にかがみこんでましたよ」

はい、話になりません。もうこの店行きません。

事実はありませんし、吐いたらなら判りやすい口臭もないですし、いかんせ電柱の根元に物的証拠がありません。完全に店主の推測による濡れ衣です。
発見してから毎週通ってた(かわいがってた)店なのに・・・

やっとわかりました。
料理がうまい。安い。でもいつも全席空席もしくは貸切。

この謎が解けました。店主の妄想癖&客を客と思わぬこだわり。ポリシーかなんか知らんけど、推測でもの言うのやめなさい。クズ。
ええ店見つけたと思ってたのになぁ。。。

大阪 堺筋本町 きらり

店主に何言われても耐ええるならオススメですよ。
とにかくお酒は安く飲めて料理もおいしいです。
いかんせ勘違い店主の妄想癖が・・・

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えぇぇぇ~!!
まさか・・・先輩が言ってたお店ですか!?
信じられんこと言う店主や・・・
物的証拠もないのに・・・なんでやねん!?
そりゃあ、行く気しなくなりますよね~
てか、腹立つ(笑)

ひでまる さんのコメント...

そうそう、その店。
一度行ってみてよ。味と値段だけは保証するから。

匿名 さんのコメント...

N氏も気の毒ですが、来週のキックオフ飲み会を、既に予約していた店キャンセルしてまでここにしようとしていた私。もちろんこんな店でできないので他の店を探す羽目に・・・。
おかげで、次の日必死で色んなとこに電話したけど、1週間前の金曜団体予約なんてめぼしいところはほぼ全滅。なんとか1軒だけ空いてましたが、この時期こんな団体が入れると言うことは・・・。
それにしてもひでまるさん、いつも超温和だし、まあ、あの日も終始温和だったけど、こうと決めたら引かないのね~~~。びっくりしたよーー。

ひでまる さんのコメント...

事を荒立たせずに面倒くさいことはさっさと終わらせる。ただそれだけ。でも言いたいことははっきり言っとかないとね。
昔ならあんな大人しく終わらせてませんよ。
代打のお店も微妙に心配なので、また下見に行きましょ。