2006年2月14日火曜日

いいもの見つけた

2号が産まれたので1号の指定席が無くなった。
そう、例えまだ小さなお子様でも、さらに小さなお子様には席をゆずらないといけないのだ。

車のチャイルドシートのこと。

とにかくでかい。

←2号用はこんな感じで横向けベッドにするのだが、こんなもの2コも置いたら親のスペースは無くなり後部座席は「子供の国」になってしまう。気がついたら1号が2号をしばいてるなんて惨状は親としては見たくないものだ。かと言って必要な時に助手席に取り付けるなんて無理。ものっすごい大変なんやから。








そんな我が家に朗報。 こんなもの見つけた。

簡単に言うと、シートベルトで固定できる板に5点式ベルトがついたもの。これなら必要な時に助手席にサッとつけれるのだ。いらない時はサッとラゲッジへ。価格もお手ごろときたもんだ。




その名も「トラベルベスト」。さっそくご購入。
インプレはまた後日。

>これを考えた方へ
 あんたはエライ!!!

0 件のコメント: