2007年6月23日土曜日

あなたがたは誰ですか?

最近、Yahooメールへのスパムがひどくなってきた。
どこで情報を仕入れてるのか知らんが、もう送るの止めてくれないか。
ついつい開きたくなるようなタイトルのメールも危なっかしくてね。
ところで、あなた方はいったい誰ですか?身に覚えの名前ばっかり・・・

2007年6月14日木曜日

まちがい探し

前から気になってたんだけど・・・

まもなく開業するであろう病院(?)の看板。
なんか1人だけカテゴリがおかしくないか?

2007年6月7日木曜日

店主のこだわりって?

店主「あなた飲みすぎてここで吐いてましたよね?」
N氏「携帯で話してただけですよ」
店主「いや、ここで電柱にかがみこんで吐いてましたやん。シルエット見ましたよ」
店主「うちは気持ちよく酒を飲んでもらう店なので、吐くまで飲むなら来なくていいです」
N氏「いやいや吐いてないし。口臭もないでしょ?」ハァ~。
店主「でもシルエット見ましたよ。道端にかがみこんでましたよ」

はい、話になりません。もうこの店行きません。

事実はありませんし、吐いたらなら判りやすい口臭もないですし、いかんせ電柱の根元に物的証拠がありません。完全に店主の推測による濡れ衣です。
発見してから毎週通ってた(かわいがってた)店なのに・・・

やっとわかりました。
料理がうまい。安い。でもいつも全席空席もしくは貸切。

この謎が解けました。店主の妄想癖&客を客と思わぬこだわり。ポリシーかなんか知らんけど、推測でもの言うのやめなさい。クズ。
ええ店見つけたと思ってたのになぁ。。。

大阪 堺筋本町 きらり

店主に何言われても耐ええるならオススメですよ。
とにかくお酒は安く飲めて料理もおいしいです。
いかんせ勘違い店主の妄想癖が・・・

2007年6月1日金曜日

勝手な推測

電撃トレードでカープへ行った喜田選手が1軍で活躍してますね。これはこれで嬉しいニュースです。かたやタイガースへ来た山田選手はあっちゅう間に2軍送り。複雑な気持ちです。。。とにかく早く写真を入れ替えてあげてください。

さてさて、ドラゴンズ戦力外の高橋光信選手の獲得も謎だったのですが、今回のトレードと重ねてみてなんとなく仮説を立ててみました。

高橋選手
去年ドラゴンズにこてんぱにやられたため、裏事情(タイガース対策)収集のために獲得。

山田選手
今年カープにこてんぱにやられているため、裏事情(タイガース対策)収集のために獲得。

さて真相はいかに・・・

--------------------
今日のリンリン
3番右
3打数2安打1打点 .350 祝8号
規定打席までもう少し!

--------------------
がんばれ タイガース
現在  5位
22勝27敗01分