2007年3月24日土曜日

融通の利かないやつ

最近、親知らず四兄弟がスクスク育っている。

数年に1回この成長期がきて、わずかに顔を覗かしてる歯の上に乗っかってるぶらんぶらんの歯茎の肉がくすぐったいのだが、今回は様子がずいぶん違う。

親知らずの根元の歯茎が腫れて周辺が痛いんです。

なんかリンパ腺も腫れてるヨカーン。鏡で見るとやっぱ腫れてるし・・・帰る途中で痛みがひどくなってきたので薬をもらうために歯医者に寄ることにしました。そしてこんな日に限って人身事故で電車が動かない(+д+)。行き先は念のため口コミサイトで調べておいた、最寄ターミナル駅前の夜まで営業してる評判が良い「こ○け歯科」。

かろうじて医院の営業時間内に駅についたので電話してみる。
電話に出たのはモ○○さん。

ひ「あのー、予約してないんですけど今から見てもらえますか?」
モ「すみませーん、今日はもう終わりましてぇ」
ひ「えっなんで?22時まででしょ???」
モ「営業は22時までなんですが受付は・・・」
ひ「あっそう。で、受付は何時までなん?」
モ「21時までなんですぅ。」

って、現在時刻21:03やん。orz

ちょっとは融通利かせんかい!アフォー!!

いくらDRの腕が良くて評判がよくても、こういうところで台無しです。
って電話に出たやつの頭が弱いだけか。
もうその歯医者に用は無い。

0 件のコメント: