2011年8月12日金曜日

アマラーゴ

最初は何かと思った・・・
ネーミングセンスいいのだか悪いのだか。

パナのプラズマ工場の横にある、プール「アマラーゴ」へ行ってきた。

カリカリの晴天でプール日和でした。

近くてお値段も親切。
スライダーが無料。
平日だったのでまだ空いてた方かな?
バケツプールは面白かったです。

でももう行かない。だって水が汚いもん。
水深1.3mで自分の膝がハッキリ見えないって何???


そういえば、川西~湾岸方面への抜け道だった武庫川土手ですが、
ちょうど自衛隊~川沿いへ出るあたりにイオン昆陽SCができたせいでえらい混雑になってた。
ダイヤモンドシティができたときも抜け道だった猪名川土手が渋滞名所になってしまった。
ほんと無計画で迷惑な話だ。

---

0 件のコメント: